moon&star

マスキングテープ♪


マスキングテープ♪_d0133923_1034331.jpg












こんな可愛いテープを見つけました☆
飛行機に乗ってビューンと旅したい・・・
エッフェル塔さん 凱旋門さん 待っててね♪
いつの日か絶対に行きますから!
たぶんかなりのお年寄りになってからだと思うけどネ・・・笑




写真とは全く関係ありませんが、昨日お兄ちゃんの懇談会&ランチ会に行って来ました。
一年生最後の先生を交えての懇談会。
このメンバーでの集まりは最後かと思うと、寂しさと一年の早さに驚いたり。。。

中学生に反抗期は付きもの。
どのお母さん達も分かってはいるものの 小さかったときの面影を追いかけてしまうという
矛盾?願望?と葛藤されているようでした。
もちろん我が家もです。

先生は「反抗期がきて良かったじゃないですか~!」と言われましたが
母としては出来るだけ最小限の反抗でお願い!と言いたくなります・笑

ランチ会はオシャレ~なフレンチのお店。(名前を出すと学校が分かっちゃうのでシークレット♪)
ご一緒になった方達もセレブな面々☆
も~私なんて何話したか あんまり覚えてない・汗
ただただうなずいていたような・・・笑
たまにはこんな刺激も良いかもしれませんね。


一年生も残り一ヶ月ちょっと。
最後のテストも控えています(大丈夫かなぁ・・汗)
終わりよければすべてよし!で一年生を終わって欲しいものです。
by famille-j | 2013-02-21 10:31 | 日常